Sky High Mountain Works Night Hike & Bivouac Session 20100929-30


天気がいいからってはじまったはずが、お天気変わって雨装備。
普段は人が多いからあまり歩かないロックガーデン中央尾根からハイクアップ。やはりいいコース。

久しぶりのハイキング、かなり気持ちイイ。ときどき走り出したくなるけど、泊まりの装備が(ry

水場で水を補給して、いつものテン場で。  いろいろ人が集まってきて楽しかったな。

Integral DesignsのSilTarp 8x10を張った。
ビバーク限定ってことで、CAP1パンツ試したかったし、エマージェンシービヴィやら使って、そのほかインサレーションウェアを適当に着て、ついてに雨だったのでレインウェアも着て寝る。 楽しい。
なぜか、ゴツいのばっかとタープの下で3人ゴロ寝。
タープからハミ出てカラダにも雨かかってるつーのw

そして、なぜか朝5時に全員撤収。早過ぎる。
でも、雨の中の早朝ハイクも楽しかった。
やはり、ハイキングは最高!

Peace!!(・ ・)v




























SHINETSU FIVE MOUNTAIN TRAIL 110km 信越五岳トレイルランニングレース 20100919-20

SHINETSU FIVE MOUNTAIN TRAIL 110km 信越五岳トレイルランニングレース20100919-20に参加。
21時間41分で完走。
110kmのクルージング完了。


エントリー受付時のスタート地点
シューズは110km通して超軽量のinnov8 X-talon 190にスーパーフィートのインソール。軽くて通気性も良くて快適。
X-talon 190のヒールカップは浅いので、ノーマルよりも分厚いインソールを入れることによって余計に浅くなる。紐をきつく締めずに緩めのフィットで履くのが好みなので泥濘でよくかかとが脱げた。ウェアNATHANのウェストバッグにポカリスウェット900mlのPETボトル。オリジナルは600mlのドリンクボトルだが、1Lのサイダー用PETボトルも収納可能。ライトはGENTOS SG-309 x 2。 ゴムはサンバイザーへの取り付け用につけたけれど殆ど使用せず。手持ちダブルライトでずーっと快調だった。特製ジェル(練乳&インスタントコーヒーMIX)。 コーヒー入れすぎだったたけど旨かった。スタート5時間前。真夜中のニューハレ芥田さん足が前に軽く出る仕様にキメていただいた。



Peace!!(・ ・)v


























