スポンサーサイト


六甲山ロープクライミング下見 on 20080103

1月4日に予定している複数でのロープクライミングmixハイキングの下見を兼ねてロックガーデンをハイキング。
今まで登ったことしかないゲートロックをフリーソロで「登り&降り」初complete! 技術的にはたいしたことないが、精神面で大きくゲイン!


the ゲートロック!
本日発見新ルート。 岩にはさまれた細い廊下。 雰囲気ありあり。

天然の迷彩模様。 Great!

ロープ使って遊ぶのに面白そうなポイントは発見した。

ハイキング最高! ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エビテックさん、ミナミからは案外早く帰還できました。
ナイトハイキングで夜景もきらめいてロマンチックなエンディングでした。今度は満天の星に囲まれるようなハイキングもしたいものです。
本当に楽しいハイキングでした!多謝!!

No title

今日はお疲れさん!(あっ、まだミナミでっか?)
朝から晩まで。晩まで。晩まで。ハイキング
真っ暗でしたね・・・足元
夜景・・キレイでした
超ウルトラハードなハイキング&ハッピークライミングで充実した1日でしたね
下見までしてくれたオカゲでプチ遭難も楽しめて良かったですわ~
六甲山、最高!!!!感動しました
ありがとう!

No title

erokachouさん、こんばんわッ!下見のつもりで行ったんですが、この辺りおもろいトレイルがいっぱいですゎ。SHMWタク氏がこの山系の入口に店を構えた気持ちがだんだんとわかってきたような・・。毎日でも歩き回りたい気分です。

No title

迷える子羊達の為、お下見ご苦労さまです。アニキがお寒いなか奮闘している間、オイラときたらお家でとってもバカなことしてました(ブログ参照・涙)。とりあえず明日は楽しみましょう!!
