

スティーブ・ハウスとヴィンス・アンダーソン ナンガ・パルバット登攀

コメント

非公開コメント

No title

スティーブかっこ良すぎます!このスライドショー見るとハイキングや山登りに興味ない人も大抵唸っています。素晴らしい。
ウェア系もハイキングに応用できそうなのが多くてウナりまくりですが、そうですか、あのグローブもそんなにスグレモノなのですね。師匠に解説されると欲しくなってくるんですよねー。ゲットされたらまたお教え下さい。
ウィンターハイキングのウェアを研究中ですが、フィールドではウェアの機能がそのまま命にかかわるシビアさがありますので研究のしがいがあります。
ファッションピーポーとしては色々と機能にもこだわりながら楽しんでいきたいと思います。ご指導よろしくです。FASHION IS MESSAGE.

No title

こういうのを見ると、みんな欲しくなってくるんですよねー。
このビデオでも出てくるパタゴニアのワーク・グローブですが、こいつがバックカントリーには最高です!スノーシューやハイクアップ、指先がすべてピッタード社の高級レザーを使用しているので、細かい作業がグローブをはめたまんまでもできます。
今期、店でPUSHしようと思っていたところ、もう全然在庫がなくて、取り寄せができないとか・・・残念
ちなみに、ここだけの話しですが、このワークグローブというアイテムは長年パタゴニアの定番アイテムとして君臨してきましたが、来年は型落ちとなるそうです。なぜに?
好きなマニアは、これからのために、探して何個も購入してるようです。うちも急遽サーチしてます。
