スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

そうですね。私もオーダーholdで放置しておきまーすッ!

No title

特に三月というメールは、それ以来来ていないです。
気を揉んでも仕方ないから、当てにしないで忘れることですね...

No title

MSR Hyperflow Microfilter 納期3月中になると謝罪の連絡来ました。Backcountry Gearのサイトも更新されておりpre-order扱いになっています。ulgoodsさんの読み通り!3月中も怪しいのかな??

No title

ulgoodsさん、こちらにはオーダー時の自動コンファメーションメール以降音沙汰ありませんが、一応事態は進展しているようですね(希望的観測ですが・・)。

前回の公園での御身を呈されての試飲実験。読者としましても氏の勇気と探究心の昇華を、緊張感を持って拝読させて頂きました。UL求道者としての究極のお姿であると感じました。今回も同様の人体実験のご方向との由。もし私目の方が先んじて入手可能であるならば、この身を呈してと進言させて頂きたい所ですが、それもかないそうにない故。謹んで後塵を拝する所存でございます。くれぐれもご無理なさらぬ様お気をつけ下さい。
商品到着楽しみですね!

No title

7日間のバックオーダーという連絡が来ましたがあてになりません...
一週間後が解禁日なのかな?

来たら公園の水を濾して飲んでみます。
池の水はまろやかで美味です。

No title

ULGさん、MSRの新しい幕、HUBBA HPカーボンポールと組み合わせると面白そうで気になっていますが、手を出せていません。

No title

>情報が来るなら私の方が先かと思われます
あれれ???。ってことはULGさんすでにオーダーされてるんですネ?手早いッす!!(笑)
お使いのAuiamiraとセイシェルの軽さはすごいですネ。ブログの記事拝見しております。
納期、とりあえず連絡待ちでーす!

No title

へへへ、情報が来るなら私の方が先かと思われます。
でも、ULの時はAuiamiraとセイシェルで済ませますyo。

あそこのお店の出荷予定3日後というのは入荷予定ありくらいの意味で、4週間後とか書いてあるものは入荷予定無しと読んだ方が良いですね。

MSR,なにげに新しい幕とか出ているし...

No title

ulgoodsさん、こんにちはッ!
素早い情報ありがとうございます。早速オーダー入れさせて頂きました。miniworksEXが450gあるんで209gのコイツ欲しかったんですョ!
納期わかり次第コメント入れますッ!

No title

こんにちは
http://www.backcountrygear.com/catalog/hydrationdetail.cfm/MSR219
$99.95
いつ出荷かはわかりません:-)

No title

河童さん、どもッ!ご投票ありがとうございます。mini works EXよりもプライスもコンパクトだといいのですが。

No title

私も一票投じます。
