スポンサーサイト


冬仕度


スノーシュー: MSRライトニングアッセント22(2007モデル)
アイゼン: ブラックダイアモンドBLACKDIAMONDネーべストラップ 585g
バックパック: アークテリクスARCTERYX Silo40

装備ボチボチ揃ってきたんではやくテストしてみたいッ!
雪山用のボトム系(パンツとかゲイター関係)も手配しないと・・。

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

やっぱりそうやったすか!ニアミスってたんですネ!これも何かのご縁かと・・。リンクありがとうございます。こちらからもリンクさせて頂きました。

No title

お会いしてましたね~!!

こちらも超初心者ですので、みんなで練習しましょう!!

リンクさせていただきます!!

No title

kaji(髭)さん、はじめまして!絵呂花鳥さんとこ経由でブログ拝見しておりました。かなりハードにボルダリングされていそうですねぇ!超初心者でもよかったら是非ご一緒させて下さい。端っこでこっそり練習させてもらいます。

もしかして、昨日の日曜スカイハイでお会いしたかもです?!しゃがみ込んで床にシャベル並べて遊んだ末にフレアー模様のシャベル選んでたのは私です。

ヒルバーグアクトをお使いのようでうらやましいです。BDワンショットと並んで私の憧れのテントです。

No title

nasuminさん、お久しぶりですッ!ライトニングアッセント仲間っすネ!新型の方でしょうか?あっサイズも種類ありますね。今週末ご使用予定とは楽しみですッ!使用感等々よろしかったらまた教えてくださいッ

腰はずいぶんよくなりましたが、まだ少し重さがとれずリハビリ中です。お心使い本当にありがとうございます。

No title

初めまして、こんばんわ!!

いつも参考にさせて頂いてます。スカイハイ繋がりのkajiと申します。

erokachou氏同様、装備を揃えるマニーがノーマニーなもんで・・・

今のところ、資料集めでワクワクするしかない状態です。

今度みんなで北山セッションしましょう!!

No title

私も今シーズンは、ライトニングアッセントに変更しました。
雪少なく未だに未使用ですが、週末日光にてやっと使用予定です。

筋筋膜性腰痛だったのですね!
癖にならないようお大事にして下さい。

No title

河童さん、厚い新雪でのワカンハイキング、うらやましいです。相当ハードそうですねッ。タイムオーバーリタイヤのタイミング等も非常に難しい判断だと思いますが、安全第一ですよね。四国の雪、自分も踏んでみたいです。
あっそれと、40万キリ番も踏んでみたいなぁ(笑)

No title

今日、ワカン踏んでいたんですけど、新雪の層が厚く、ステップが刻めなかった為、目標の頂きを目の前に、あえなくタイムオーバーリタイヤ・・・・。
スノーシューでもきつかったと思います。四国の雪は意外と手強いぞ(苦笑)

No title

それじゃ、また作戦会議しましょーッ!ご心配お掛けしました。完全復帰はもうすぐ出来そうです!

No title

わっ!是非日時が合えばご一緒したいっス。ところで大丈夫ですか!?体壊してたんスね、知りませんでした。復帰したらまた皆で山行いきましょう!

No title

bphiroさん、どもッ!
急性腰痛症と診断されましたが、先週末からはストック無しで歩き、今はチャリにも乗れるようになりました。もうすぐハイキング復帰しますッ!
明神すごく行きたいのですが、来週の平日時間取れそうにないです。すみません。うらやましいッス!お気をつけていってきてくださーい!

No title

ども<(_ _)>
腰に調子は上々ですか!?
ギア揃ってきましたね!!(^_^)
来週、水曜から木曜に明神に行ってきま~す。
腰良かったらウォーミングアップにどうですか!?

No title

erokachouさん、今冬は関西も雪が多くて色々と楽しめそうですネッ!雪上テストですが、なんならご一緒に如何ですか?あっその前に野営テストをしないといけません。

No title

オレも冬山に向けて準備中です。カタログばっか見て全然買ってませんけど(笑) 上下のウェアは特に悩んでます(値が張るし)!アニキのテストを参考にします。
