スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリ2000km 20080213

突然吹雪の大阪アメリカ村 ビッグステップ前
2008年2月13日積算2000km突破 since20080917
仕事の移動にチャリ使う日は40km/Dayくらい走ってる。
1月半ばからカラダ故障したり体調くずしたりで乗れない時もあったけど、ハイキングもチャリも超楽しいヮ!ずっと続けていきたいぜッ!

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

JSBさん、コルク落し蓋のご研究の件ブログにて拝見しております。湯沸しは大抵コッフェルのフタ閉めてるんですが、ラーメン炊いたりするときに落し蓋をうまく使うと燃料と時間の節約になるかもですね。確か落し蓋って紙のもあったような・・。

No title

>浮いたお金は、ハイキングギアの研究費に
JSBがこの時期仕掛けたテーマは、湯沸しのときに「落し蓋を使おう」です
コルクは、無理そうなのです、木材などで可(笑)
お弁当箱の端材などでOKです
好奇心を持たれたら、実験への参加を希望しています
前例の無いことをやってみる、滅多に無い機会です(笑)
よろしゅうおまっせ、たぶん、きっと、もしかして はははは

No title

bphiroさん、大阪にも住んではったんですね!しかもバイトもハードコア系やったんすねぇ!
チャリめちゃ気持ちいいッスよ!ガス代もパーキング代もかかんないですし、市内間の移動はクルマよりも早いです!ハイキングの体力トレーニングにもなりますしお金も節約できて最高です。浮いたお金はハイキングギアの研究費に当てていますが、脚力不足で全然追いつきません(笑)

No title

チャリで2000Kmってけっこうな距離ですよね!
アメ村!懐かしいですわ(^_^)
20歳まで、ミナミでお水のバイトずっとしてたんで、近くの南堀江にも住んでた事もあるんですよ!
最近は、飲酒が厳しいのもあってミナミまで出ないですけど・・・
目指せ10000Kmですね!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。