

BIG AGNES

Layering with Over Bags「異なる条件のモノをレイヤリングするのはアウトドアエンスージアストの間では目新しいことではない。例えば、素肌に1枚の衣類を纏い、さらに理想的な温度と湿度を得る為に重ね着をするように・・。スリーピングバッグも大して変わらない、同じ様に考えて欲しい。」とか、「レイヤリングの利点は暖かさを追加し、多様的で、湿気の抜けが良く、快適、・・・」とか(和訳テキトー、多分こんな感じ・・)、って書いた説明文がついてた。

CampSaver.comで、
Lost Dog 50° Sleeping Bag Long Left $106.20 化繊オーバーバッグ

Air Core Pillow Lost Dogのオマケ $0.00 空気枕

Mountain Booties L $39.95 化繊ブーティ
ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、円高の勢いと枕のオマケにつられてcampsaverで通販してしまいました。化繊のブーティーもずっと欲しかったんすよー。最近防寒に着膨れてるので着膨れとレイヤードしようかと・・。

No title

あっしは、快速旅団さんのHPで知りましたが、確かにいいアイデア
ですね。前にも述べたと思いますが、我々西国の人間は、どうも
冬用シュラフを使う機会があまり無いので…これで冬山も怖くない?
かな???
MOUNTAIN BOOTIESはよさげ。

No title

河童さん、コメントありがとうございます。BIG AGNESのウェブページの受け売りです!化繊のウェアがあまりにも気楽で安心感あったものでつい・・。

No title

この発想ありだと思います。
