スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tent session 20080311

六甲山某所にて開催されたテントセッションに参加
bphiro氏、師匠&のりちゃん、erokachou氏、イッチーさん就寝は結局NO TENT TODAY(photo by bphiroさん)、寝袋WesternMountaineeringのsummerlite w/パタゴニア ダスパーカ
02300700
ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、いつも突然決まるので今回もR1パンツ持ってくの忘れました。またお声掛けさせて頂きますので今度は予定会えば是非ッ!!

No title

hiroさんのサイトにもおじゃましました。
夜勤で参加できないのが残念ですが、
できましたら、また誘っておくんなさいm(__)m
今のところあっしの休みは金・土曜日です。(有休も可)

No title

じっくり見てなかったですが、オリンパスの防水なら平気でしたね!
ところで、やはり出ましたか!睨む老人と落ち武者が(^_^)

No title

bphiroさん、アルコールで撃沈後、0230頃に例の睨む老人と落ち武者に起こされました(笑)冗談です。のどが渇いて目が覚めました。で水飲むついでにパシャッしただけです。
カメラはオリンパスμ795sw、10m防水です。これに変えてから雨にも強いし、濡れた手でも触れるし気楽になりました。多分お酒がかかっても大丈夫です。

No title

こんな時間にちゃんとテスト写真撮ってるなんて流石ですね!
ところで夜露でビチャビチャになってたコッヘルに放置されてたデジカメは大丈夫だったんですか!?
シュラフよりそちらが心配です(゜o゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。