

トレランセッション 20080323


Sky High Mountain Works trail running session on 20080323
so hard!! so cool!!

今回も岩壁直登系のコースで一気に高度を稼ぎ、下りのトレイルでランを楽しむというハイキングコースとしてもムチャおもろいルートで楽しませてもらった。日頃からこの山系を走り回っている師匠ならではの巧みなコース選択だ。

フリースタイルハイキングの楽しみ方の1つとしてトライしているトレラン、体力はもちろん必要だが、下りの技術の奥の深さには毎回驚かされる。

ここ1ヵ月くらいの多忙&超不規則生活で全くトレーニング出来てなかったツケが出まくり。脚も心配機能も下げ下げ。吐き気までした。これからのヤバいハイキングプランに向けて鍛え直さないとッ!

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ANDOさん、コメントありがとうございます!
ISOゲットされたのですね。お揃いですヮ(笑)デイハイクにも使えてイケてるパックだと思います。
トレーニングってゆうかハイキングになってまいますけど、是非一緒に行きましょー!

No title

お疲れ様でした!!
本日、skyhightにてISO入手しました。
トレーニングなら付き合うんでいつでも声かけてください。
