スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Contrail in Nepal - LIGHTHIKER’S WORLD

引き続きLIGHTHIKER’S WORLDより。
TarptentのContrail をネパールの3500m級のハイキングで使ってる画像。 超Cool!!タープテントのContrail、インテリアもイケてるなぁ!


Gossama GearのThe Oneも気になるけど・・

ピース!!(・ ・)v

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、いいですねぇ春風の中の歩き旅!

なんとなくThe OneよりTarptentの方が風に強そうな気がしますが・・。

米国のSUL系ガレージメーカーはマジでクールっす!
化繊ハイテク素材ひとつ入手するのもなかなか難しい日本国内と比べて、環境の違いもあるのでしょうが、彼らのクリエイションほんと素晴らしいモノあると思います。リスペクト!

No title

忙しかったので、お花見BPは来週に持ち越しのようです。
GWは時間を掛けて、静岡県内を歩くつもり。

THE ONE は冬季以外なら有効だと思います。
TARP TENT 同様、高山での強風に対してはどうだろうか。

しかし、SULおじさんの何でも作る精神には脱帽です。
到底太刀打ちできん。

No title

ツォンさん、こんにちは!
gossamer gearサイトの動画見てるとペグさえ効く場所ならけっこう簡単そうですょ(彼が手慣れているだけかもですが・・)。ペグダウンはcontrailの方が4ヶ所のみで楽そうです。

あの半透明のおじ様、私も以前にJSBさんのサイト経由で見たことあります。超軽量自作グッズ満載で雰囲気アリアリなお方ですね!

No title

こんにちは、ツォンでです。

ザワンは軽量で良さそうですが、設営にコツが要りそうです。ぜひ買うてみてください。

LIGHTHIKER’S WORLDのサイトにJSB兄ぃのお友達のビルさんが載てますね。最初何でも自作していて軽そうだけど透けてるし、とか思ってましたけど、やはり有名な人みたいですね。迂闊にそれくれとか言わんでよかった(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。