スポンサーサイト


保塁岩クライミング 20080505

Tシャツ一枚or上半身裸でOKだった昨日とはうってかわって視界の効かない濃い霧と強風の中でロープクライミングの練習。
雨ではないけどやけに濃い霧+強い風で岩も装備も地面も何もかもが濡れ濡れになってきて早めに撤収。
標高900mとはいえ、平地ではただの曇天が、雲がかぶった山の上はかなり過酷な天候だった。冬の装備でちょうどいいくらい。早めの撤収にて全員無事。
M端さん、kaji、S、イッチー お疲れ様でしたッ! 次回リベンジツアーよろしくです!


ピース!!(・ ・)v

関連記事

コメント

非公開コメント

