スポンサーサイト


tent session テントセッション 20080701

またまた突然開催されたSHMWのテントセッションに参加。 場所は大野山。
7月になり日中は真夏の日差しだったが、日没後はダウンJKTでちょうどいいくらいの冷え込みっぷりと濃いめのガスにまかれ、夏の低山でもなめちゃいけない事を思い知らされた。
開けて0702は高原のように爽やかな朝。

SHELTER&SLEEPING
sleeping pad: thermarest ridgerest 90cmx2
sleeping bag: mountain laurel designs mld xp quilt large 7.5oz/sq/yd
shelter: golite shangri-la 1
shelter support: blackdiamond trail compact
peg: vargo titanium
bivy/ground sheet: tyveck silver
ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

erokachouさん、結構ええとこですよ! 次回是非ッ!

golite shangri-la 1もかなりグッド! 床無しシェルターいっときますか?!

クライミング・・、いつも通りへっぴり腰で逃げ腰です(笑)

No title

なんか寝心地良さそうな場所ですね!
golite shangri-la 1の室内もなかなか広くて快適そう。

ところでクライミングは積極的に参加しましたか?・笑
