スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sky High Mountain Works trail running session on 20080723

スカイハイマウンテンワークスのトレランセッションに参加。
今回、登りは沢沿いの岩登りで涼しく濡れながら一気に高度を稼ぎ、下りはトレイルの快適ランを楽しむという真夏向けのコース設定。ゲートロックの横壁崩壊現場。 えらいことになっていた。 山は生きている。 野営場所には気をつけないと。 ガケの真下だけでなく崖から連なる急斜面やその近くも危険。 電子レンジクラスの岩が飛んでくる。

Montrail Continental Divide 水はけも良く、コース全体通して調子ヨカッタ。
my メイン ハイキングシューズ

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

nahoさん、ありがとうございます。
ケガしない程度に、頑張っていきたいと思います。

No title

なんにせよ、ワイルドでいっちゃってください(^-^)v

No title

erokachouさん、登る、走るのメニューに加えて飛び込む、泳ぐ、etc・・・。
先が読めなくなってきましたが、頭も体も柔らかくしておかないとついていけません。
荒行系ではないと思いますがそれも自信はありません。

No title

まずはスカイハイのトレランセッション参加の為にと日々トレーニングに励んでおりましたが、最後の写真を見る限りでは少しトレーニングのメニューを変えたほうがよさそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。