patagoniaパタゴニア プレゼント用ラッピング袋

patagoniaパタゴニア プレゼント用ラッピング袋パタゴニアのショップでプレゼント用のラッピングをお願いすると、有料315円にてトランクスの余り布で作ったというナイロン地の袋に包んでくれる。
L,M,Sの3サイズあり、Mサイズで約34cmx55cm。
首を括れるリボンが縫い付けてあり、ちゃんと裏地もはってある。
改造してナップザックでも作りたくなるようなしっかり具合で、普段の小物入れやら巾着袋代わり、旅行時の着替え入れ等に役立つ。
気に入った柄があればお買い得。

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

rwalkerさん、越中自作モノ、完成の節は是非のご公開を!
機能素材の褌、楽しみにしています。

No title

>リボンの長さ

ちょっと無理っぽいです。

越中は最近使い始めましたが、通気性が良く快適です。

No title

be兄さん、アドバイスありがとーm(_ _)m
気をつけて探してみます。

明日は久々にBOZEMANにいってきて、小物チェック!
ステッカーでよさげなのはチョイスしてきて参考にします。

今夜も曇りで星はみえずに残念な神奈川の空の下(>_<)

No title

rwalkerさん、グッドアイデアですね!! 欲しいかも。
縫い付けてあるリボンの長さがウェストサイズに足りることを祈ります。
所有しているトランクスと全く同じプリント(それは避けましたが・・)も並んでいましたので恐らくcap1ではないかと思います。

No title

「トランクスの余り布」ってことは、キャプリーン1ですか。
ばらして縫い直し、越中褌にするのも良さそうです。
欲しくなってきました。

No title

自作できるといろいろ発想が広がりますね。
ハイキングの楽しみ方も道具の楽しみ方も自由な発想が大切だと思います。
できれば防水や撥水の布地の方が濡れに強く実用的です。

No title

そうか!
お山の道具はこういうのを作って入れてもいいですね。
かわいい布を探そうかな。

No title

bphiroさん、すでにお使いだったのですね!
裏地が付いていた方が丈夫でいいですよ。

クライミングのクイックドローとかガチャガチャ系のギア入れには良いかもですね。
いいアイデアを頂戴しましたッ!

No title

僕もS,Mサイズを導入しましたよ!
MはハーネスとチョークバックSはシューズがぴったり入ります(^_^)
前の一枚もんの方が軽くて良いかもしれませんね!
バラシテBe兄さんにミシンで縫ってもらおうかな(^.^)
そしたら4枚になる・・・

No title

rwalkerさん、昔はタダだったとすると、それはお得ですね。
生地の雰囲気もいいし、作りも自分で縫うこと思うととても上等な出来栄えなので315円でも安いんじゃないかと・・。

そういえば、こないだ着なくなったフリースのパーカで何か作ろうと思い、ハサミで切り刻んで放置したままになっています。
思えば私もカメラ用の巾着袋を作ろうと思ったのが動機でした。

No title

有料ですか、昔はタダだったと思います。

私は、昔貰ったフリースの袋をカメラのレンズ(ツァイス)入れにしてます。