スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

rwalkerさん、今まで気にすることもなかった地名でしたが、急に親しみを感じる街の名前になりました。
タイムリーな情報ありがとうございます。

No title

バンフは小さいですが、国立公園の中にある町としては最大級だと思います。
大抵の物はあるので、不便は感じないですね。
まん前にあるカスケード山(2998m)が美しく、登っても面白いです。
BCの州立公園になりますが、隣のアシニボインも素晴らしくお勧めです。
歩って入ると2、3日かかりますが、ヘリで入るとすぐです。

No title

rwalkerさん、こういうコアなイベントを支えているのは素晴らしいことだと思います。是非続いてほしいです。

Banffって、グーグルマップの航空写真で見ましたが、すごく小さい街のようですが、大きなnational park中にあって、ハンパじゃない山々に囲まれていて素敵な街そう。

No title

>現地の当時もパタゴニアが主催

スポンサーの一つではありましたが、主催では無かったと思います。
スタッフは映画祭のロゴが刺繍されたレギュレーターを着ていたと記憶しています。

会場はシティ・センター(役所や体育館、ホールの集まったエリア)で、別料金の講演などはバンフスプリングスホテルでした。

No title

rwalkerさん、バンフでご覧になられたなんてうらやましいです。
乗鞍は満点の星空の下での屋外会場、寒かったですが雰囲気は良好。
ただ、夜のみの開催なので全プログラムの半分くらいしか見れませんでした。

>エベレスト初登頂のエドモンド・ヒラリー卿の講演
一発系のライブモノは逃すと痛いですね。

>パタゴニアの元社長の講演はロハでした(映画とコミ)
現地の当時もパタゴニアが主催していたのでしょうか?

No title

河童さん、公式サイトにスケジュールが見当たらないということは非公式なmountain film festivalでしょうか(笑)
楽しみですね! スケジュールお教えください。

No title

昔、現地で観に行きました。
その年は、エベレスト初登頂のエドモンド・ヒラリー卿の講演もありました。
それは、残念ながらチケットが高くて手が出ず、聴けませんでしたが、今思うと無理してでも聴いておけばよかったと後悔してます。
パタゴニアの元社長の講演はロハでした(映画とコミ)。

No title

この映画祭のin KAGAWAを、我が相棒グランパースで開催予定しているとのこと。楽しみです。
SARUも呼ばれてます(笑)
