スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Banff Mountain Film Festival Outdoor Program トレイルランニング 20081004

乗鞍高原バンフマンテンフィルムフェスティバルに合わせて行われたノーススターのプログラム「トレイルランニング」に午前と午後の2レッスン続けて参加。
講師はおなじみスカイハイマウンテンワークス北野拓也氏。景色も空気も抜群にいいロケーションで超気持ちのいいトレイルランニング!!!!!!

午前のランで調子に乗りすぎてアシを使い切ってしまい、午後の1stセクションを走りきった時点ですでにギヴアップ状態。 残りのセクションはつらく長い修行のようなレッスンとなってしまった。
午後のレッスン、正直、少し意識朦朧。
計画性がなくてすみません。 足腰弱くてすみません。 練習不足ですみません。

美しい自然の中で、限界以上に自分を追い込むことが出来た。
肉体的にも精神的にもキツイ状態で見た景色も美しかった。
少し自然に近づいた気がした。


そういえば、丸一日通しでのトレランは初めてやった。
翌日すごい筋肉痛。
膝にも異常なくリハビリの仕上りは良好。
ピース!!(・ ・)v



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

パンダマン、毎度! うまいことトレラン&映画祭の日と翌日の午前中だけはきれいな晴れでした。
ちょうどおいしいおそばやさんに入る頃からは現地も雨。

看板のおねえさんは、(上に追加画像UPしておきました)ドラマにも出演していたみたいですョ。

No title

こんにちは、関西は雨続きで心配しましたが、画像を見る限り快晴で気持ち良さそう、走っている絵がほとんどない所がハードな一日を想像させますね。
看板の美女が非常に気になる・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。