スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COGHLAN'S BEAR BELL コフラン ベアーベル

COGHLAN'S BEAR BELL WITH MAGNETIC SILENCER黄色フリークなんでお色は迷わずイエローで。
おメメは自分でカスタム。
重量 33g。
マグネットで鈴玉をひっつける消音機能有り。

「ベルクロ開閉のストラップを利用してバックパックや服に取り付けられる熊鈴です。使用しないときは、鈴玉をマグネットテープに磁着させれば音は響きません。●サイズ/3.8Фcm ●重量/37g ●材質/スチール、ナイロン [注意]スチール部分はバリがある可能性がありますのでご注意ください。錆を発生させないよう、濡れた場合はよく乾かしてください。熊の生息地に入る時は、予め音を出すなどして人の存在をしらせる事が大切です。但し、人間に興味を持つ熊もいますので万が一、攻撃された場合の対処法や知識を身に付けておく事が重要です。」
<輸入発売元>株式会社エイアンドエフ


ピース!!(・ ・)v


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

DEGA-MONさん、時と場所を選んで鳴らしたいものですね。

>暴飲のツケがきて胃を壊してますが
ご自愛ください。

>岡山方面の山に行こうかと思います
お気をつけて!

No title

熊鈴なんて、、、と思っていたのですが。
近頃は、えさのドングリ不足のために熊やイノシシが人家近くまで降りてくるケースが多いとききますからネw
野生動物は、物音を嫌うので効果はあると思います。
ただ、デイパックに付けっぱなしにして、いつでもどこでもジャラジャラ鳴らす熟年おばはんハイカーは、困りますね。

現在、暴飲のツケがきて胃を壊してますが、体調がマシになったら2~3日岡山方面の山に行こうかと思います。

No title

EEking(八ヶ岳ブルース)さん、もしかしてあなた様は先週末に赤岳・権現岳辺りを独り走り回りながら実況中継の写メを送り続けてきたerokachouさんでは。人違いならすみません。

熊鈴という先人が編み出した英知。頼りになると思います。
そもそもクマさんの生活圏にこっちが勝手におじゃまする様なものですから、呼び鈴を鳴らすか、「ごめんくださーい」といいながら入っていくのが日本の礼儀だと急に思い立ちました。
熊鈴をしているのに熊と遭遇した人の例がわかれば知りたいです。

人の庭先を朝早くから走り回る場合は特に気をつけましょう。

No title

nahoさん、音色はほぼ見た目通り、鈴とカウベルの中間系です。

No title

私もほしいわ。
男の子だから二つ。
しかも黄色。

熊の被害が多発していますね。
トレランランナーですら「チリン、チリン」鳴らしながらの光景を目にします。
自分は車中泊で朝イチ番ノリ入山が多いので、最近ちと怖いです。
ネットなどで対策や逃げ逃れた人の体験談をみていると結局は(襲ってきたときは)死にもの狂いで戦う(一撃食らわす)しかなさそうです。

No title

ほしいわ。
しかも黄色。

音色はどうなんでしょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。