スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

bphiroさん、ピース!!(・ ・)v

No title

僕は登頂は全く気にしないので山屋さんではないのは確かなんですが、Hikerなのかbackpackerなのか自分でその区別がよく解りません(*_*;
ハイカー:ハイキングする人
バックパッカー:バックパッキングする人
ならば、バックパッキングとは⇒バックパックを背負い自然の中を徒歩で旅行する事。とある。
ハイカーでもあるような、バックパッカーでもあるような・・・・・?
よく解らんが、兎に角お山は楽しい(^_^)v

No title

Hello, Mr.easy hiker!  ピース!!(・ ・)v


No title

私はいつだってeasy hikerです!w

No title

DEGA-MONさん、ピース!!(・ ・)v


No title

kappaさん、ピース!!(・ ・)v


No title

そこに山があるから登り、
頂が見えるから行ってみたくて、
それで満足できずに更に歩いていくつも峠を越え、
人里をすり抜け、
集落の酒屋兼よろづ屋でカップ酒呑みつつばあさんの昔話をきき、
広い川のほとりを歩き、河原で宿り、
海岸に出ると砂浜で蟹とたわむれて
そして大都会の中へ…
ハイカーとしての、あっしの旅はかくありたいものでござんす。

No title

私は頂にも登らず山を“徘徊”しているハイカーです(キッパリ!

No title

コッシーさん、はじめまして。
ピース!!(・ ・)v

No title

はじめましてコッシーです。
偶然ですが、私もハイカーです(^^
