

ulgoodsさんのカルデラコーン

山より道具さんのブログを拝見すると(いつも拝見しているのだが)、氏は夜明けのランブラーさんのブログで質問をされて答えをもらって感激されたと書いてあった。
実は小生もその前日に山より道具さんのブログに質問させてもらい実に丁寧でユーモアあふれるお答えを頂いていて相当に感激していたのである。 あまりの感激で緊張気味のコメントしかバックできていないし、どう表現していいのか解らずにいたのだが、今回のulgoodsさんのブログを見て氏のストレートな表現っぷりに心を打たれた。
遅ればせながら書かせて頂く。 非常に感激である。 ulgoodsさんその節はどうもありがとうございました。

何の質問だったかというと、Trail Designs社のCaldera Ti-TriTM Stove Systemというストーブである。 アルコール・固形燃料・薪の3種類の燃料でドライブできて超軽量、さらに超高効率。 しかも安定性も高く、薪を燃やすと焚き火のように豪快に燃やせるという。 非常にクールなストーブである。 しかも最新式のチタン製。 これはもうよくわかんないけど、欲しいと思ってしまう。 物欲刺激されまくりである。

ulgoodsさんの最新の軽量道具の検証、カラダを張った実験や機知に富んだ科学的な文体から目が離せない。

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

