スポンサーサイト


乗鞍BC 20081206+07

超快晴の中、スノーシューでハイクアップ。MSR LIGHTNING ASCENT 22 + SHIMANO ACCUBLADE SNOW SHOE PLATECAMP CORSA, ARCTERYX SIRO40BC Snowboard Trip w/Sky High Mountain Works BC Snowboard Team
16日はBCスノーハイキング&スノボをバッチリ楽しんだ。17日は未熟なスノボ技術向上のため単独ゲレンデで特訓(Teamの皆さんはハイクアップしてBC)。
久々のスノーシュー&スノーボードで楽しかったヮ!


ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

出がらし紋次郎さん、寒いってゆうか気温は低かったですが、日差しも強くビーチ並に気持ち良かったですよ!
ジャケットは軽くて調子イイっす!!

No title

いけっち、まずはしっかり治すこと。
なるべく無理もせん方がええで、本でも読むのを進めます。もしくはインターネットでお勉強。

各種アクティビティーとともにいつでも復帰を待ってます!
あせるな!

No title

タクさんのブログも拝見しましたが、(寒さで)身が引き締まるような記事ですね。ええなぁ(笑。
あっしは、ゲレンデスキーぐらいしかなくて(しかも4年前の富良野!)、
スノーシューも、富良野の宿のを借りて近くの鳥沼を散策した程度。

パタのアセンジョニストJKTはいいですね。あっしも欲しいです。
それとアイゼンも。これがあれば積雪期の低山も怖くないです。

No title

ご心配ありがとうございます!嬉しいっす!

足はあと一ヶ月程かかりそうです。。
普通に歩くだけなら問題ないんですけど走ったりジャンプしたりができないっす笑
この前教えてもらったストレッチちゃんとやっとけばよかったです。

スノーボード、スノーシューも来年には始めたいですね~
みんなについて行ける自信ないっすけどね笑

No title

D-sukeさん、どもッ!1日目は超晴天でハイク日和、2日目は曇りでした。

>土曜日から旭岳でBC
いいですねぇ。 お気をつけてッ!

No title

いけっち、足の具合はどない??
スノーボードも楽しいから是非トライして!

No title

pbhiroさん、サクサクとパフパフのミックスになっていました。
シーズンは5月まで?!じっくりと攻めましょう!!

No title

おお!ボード行かれたんですね!?天気よくて気持ち良さそう!!
自分は土曜日から旭岳でBCっす!いやぁ楽しみ!

No title

みんなスノボーできるんすね~。
かっこいいっ!

僕なんか一回しかやった事ないいです笑
吹っ飛びまくりでした

No title

ちょい硬めの雪でハイクしやすそうですね(^_^)
僕も早くスノーボード行きたいですわ!

No title

kajiやん、ド下手なんで軽く足慣らしをした程度です。一緒に練習行きましょー!

スノーシュープレートも自作の方向で・・(笑)

No title

おー、行ってはったんすね。
今シーズンはデビューするんで、ご一緒しましょう!!

しかし、
アキュのスノーシュープレートがどうしても手に入りません・・・

