スポンサーサイト


ULA Conduit Backpack

ULA Conduit 09Model
先週頭には届いていた。

正面のデザインハイライトは4ウェイストレッチの巨大なメッシュポケット容量的にもグッドなサイドポケット画期的なアイデア&デザインのボトルホルスター。 超リスペクト!! (w/自作PETボトルハイドレーション)Size: M/L
重量599g

Options
Interior Backpad
Hipbelt Pocket- R
Hipbelt Pocket- L
Right Water Bottle Holster
Left Water Bottle Holster


Joe Valeskoさんからも3日前に出荷通知来てたから、もうすぐ届くはず。
ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ulgoodsさん、そういえば、シルナイロンでオールブラック、しかもロゴも無さそう・・。
気をつけます・・(笑)

No title

kenyさん、ありがとうございます。

No title

z1の黒だと..目を離した隙にゴミに出されてしまうのでご用心(笑

No title

難しいことは分らない。
でも、beyondxさんの選ぶのは「かっこいい」

No title

出がらし紋次郎さん、バックパックも奥が深いというか当然なのでしょうが活動形態・時期・場所・目的etc、etc、で、どんどん欲しいモノが増えていきます。
困ったものです。

>www5b.biglobe.ne.jp/~iihoshi/
すごい!

No title

おお、中々グッドなデザインで。
スペック的にはあっしのメインパック、Golite jam2と同等のようですね。米英のトレイルを歩き回った、歩き屋のオヤジさんに勧めたところ、
先ほど「Golite、購入しました」とメールが来ましたよ(笑)
www5b.biglobe.ne.jp/~iihoshi/

しかしこれは、ヒップベルトのポケットが色々使えそうですねぇ。

30~40Lの軽量バックパックが欲しい今日このごろ。
それと、通勤などににいつも使っているデイパック(TNF RECON 30L)が、8年目に入ってあちこち擦り切れてきたからなぁ。
来年も、いろいろ悩みそうです。

No title

bphiroさん、ZpacksのZ1をBlackでオーダーしました。
http://www.zpacks.com/backpacks/z1.shtml
bphiroさんお使いのMacpac AmpLight35 Blackの影響を受けています。

No title

>Joe Valeskoさんからも3日前に出荷通知来てたから、もうすぐ届くはず。

とは、叉何ぞかをオーダーしてるのでしょうか?

No title

bphiroさん、オプションを外すともう100g程度軽くなります。
ULAのPacksは超軽量ではありませんが、スルーハイキングの現場で鍛え上げられたデザインが魅力です。
次回のパックのご検討時にはお勧めであります。

No title

600g以下とは軽くて良いですね!
容量も50Lなら2~3泊位なら十分行けそうだし^_^;
僕もこの手の軽量パック今度仕入れる時お願いしようかな!
