スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

JCBさん、ありがとうございます。 五十音順かもですが、ネーミングの妙ってことで・・。
今後もゆっくりであっても前進方向へと歩を進めたいと思います。

謹賀新年、本年もよろしくお願い申し上げます。

No title

非英語圏なれど、ブログの筆頭にランクインしています、ぜ!
 おめでとうございます!!

日頃からの、グッズ購入&実体験などが
世界的に、注目され始めた証拠ですね
今後も散財を恐れず、ファイトで、前進だね!w

No title

jsbさん、コメントありがとうございます。

しかし、
いまだに非メンバーなんです(泣)
なぜかメジャーを避けてしまう悪い癖がなおりません。
今後の課題です。

No title

いいなぁ!

BPLで、年末安売りセールやっていますよ。数日間だけ!
例のエスビットスタンドが、$20を割り込みましたから
まとめて買えるチャンスですよ(笑)

No title

ulgoodsさん、そうですよねーッ!! ゆっくり見てみたいと思います。
Beyond Backpackingと比べると随分豪華な本になりました。

No title

写真が多くてカラーなのが嬉しいですね。

No title

Kenyさん、こんにちは!
2つ注文したのですが、昨日1つだけ届きました。
クリスマス前の郵便事情の中、相当な混雑をくぐり抜けてきたようで、一部クラッシュ気味でした。
はやく届くといいですね。

No title

出がらし紋次郎さん、まさに新版といった感じです。
早く届くといいですねぇ。

No title

良いなぁ・・・まだ届かない(T_T)

No title

あっしも注文しました。楽しみです。
