スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

ulgoodsさん、SLEEPって表示はまだ見たことないですね(笑)

>距離計
表示が薄くなって見えなくなってきたので11月くらいに初のバッテリー交換をしました(14ヶ月目)。メーカー推奨は1年に一回、そういえばちょうど1年目くらいからバックライトが点かなかったです。

たまには自転車も乗ってあげてくださーい!

No title

距離計は同じだ。
距離は全然違う...私のはSLEEPと出てるだけです(笑
自転車で体脂肪燃やしてるんですね!

No title

bphiroさん、チャリのナイトランも楽しかったですねー!

>折りたたみのチャリ
例の作戦にはすごくいいかもです。はい。

No title

こないだはチャリで並走、久し振りに楽しかったですわ(^_-)-☆
折りたたみのチャリやっぱり買おうかな~!
