スポンサーサイト


スノーボードトレーニング in 流葉 20090114

岐阜県 流葉スキー場にて
BCスノボのトレーニングのため、ゲレンデでスノーボード練習。
神戸方面からの相乗りツアーがあったので便乗させてもらった。

岐阜県飛騨流葉スキー場は歴史のあるスキー場のようだ。大きくもなく小さくもなくいい感じ。スタッフの方々も皆さん明るく楽しそうに業務をされていてとても感じがよかった。高速のインターにある割引券を利用するとリフト一日券が2000円、しかも水曜日はリフト一日券の提示でサウナ・ジャグジー・露天風呂まである温泉の入浴料金が無料。駐車場も無料(連日)。食堂も明るく清潔でお昼の定食のお味もなかなか。ご飯大盛りは100円UP。水曜日の夕方からは生ビール半額キャンペーン。となにかにつけ水曜日がお得なスキー場。リフト待ちは皆無に近い。
山頂付近のゲレンデは圧雪していないパウダー部を多く残してあるので降った翌朝はパウダーを楽しめる。雪のコンディションの良い時はパウダーフリークが朝イチから押しかけているようだ。

朝からドピーカンの晴天で気持ち良かった!訓練も満喫!


まだまだ修行が足りません。
ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたm(__)m
叉、行きましょうね(^_-)-☆

No title

creepさん、どもッ! 午前中はお天気もバッチリでした!
眺めも良くてなかなかに素敵なところ。 また行きたいなと思っています。

No title

お天気に恵まれたようで!
山頂(リフト降りた)あたりから視界に北アがドーンと見える、
なかなかに気持ちの良いゲレンデだったかと記憶にございます。

おかえりなさーい
