ZipLoc Map Case

今や定番的なジップロックマップケース。
pandamanも同じことやってた(さらにランヤード用の穴部分をダクトテープで補強してた)。
1穴パンチで穴をきれいにあけていると補強なしでも穴はかなり丈夫。

軽量、安価、防水で、結構耐久性もあり。
以前に地図を落として困ったことがあるので、パックのサイドポケットに入れる場合はランヤード必須。



ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

pandaman、ggがネタ元だったんですね! よく調べてるなぁ。

>意外に丈夫
それにしてもそろそろ新しいのと交換してもよいのでは(笑) 現行ZIP LOCはもうゴミ袋にでもして楽にさせてあげて下さい。

No title

nahoさん、どもッ!こちらこそよろしくお願いします。

地図は必ず持ちましょう!

No title

自分もgranitegearのカタログ写真からパクりました、
2〜3回の使用でダメになるかと思っていましたが、
意外に丈夫ですね、ZIP LOCというアウトドアメーカーのフリーザーバックを使ってます。

No title

こんにちは!
ご挨拶遅れました。今年もよろしくお願いします。

よいアイデア!
マップケースがほしいと思っていたので、参考になりました。
これなら、落としたりしないですね。