

コメント

非公開コメント

No title

kappaさん、実はカメラを首からぶら下げてウキウキ気分で出かけてました(笑)

窓から見えた北アルプスに見とれてしまい、気分は空中ハイキングモードに・・。
日を浴びた姿は美しくて恐ろしいほどでした。

No title

北海道か。。。。
しかも仕事! 良いなぁ・・・・・

No title

いけっち、元気そうやね!
北海道のルスツリゾートに滞在していました。クライアントの業務会議と研修で、合間にちょいとスノボやっただけです。
ダスパーカは便利に大活躍したよ!!
土曜日は暖かくて2月の北海道なのに雨が降ってビックリ。

No title

おぉ北海道ですか。
ダスパーカが活躍しそうですね~!
ちなみに北海道の山は攻めはったんですか~??


