スポンサーサイト


Feathered Friends Online Store

Feathered FriendsのOnline Storeがオープン。
肝心のFeathered Friends製品はWILL BE AVAILABLE SHORTLY!でまだnot on line。



そういえば、08モデルのHooded Heliosはやけにダウンの突き抜けが気になると聞く。
ダウンとフェザーの混合率に変化でもあったのかな・・。

そして近頃、Western Mountaineering製ジャケットの良い評判をよく聞く。


ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

レコさん、はじめまして! コメントありがとうございます。
私の周りに限った話かもしれませんが、少し気になったようです。
私自身のモノ(Epic)は特に気になる程の突き抜けはありません。
e-vent仕様は膜がある分、余計に突き抜けには強いのかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。

No title

はじめまして、レコと申します☆
フェザーフレンズのまさにそのモデルを使用している者です。
幸い、私のジャケットは「やけに」という程の付き抜けは実感できません。

選択した生地によるのでしょうか、興味深い情報ですね。
参考までに、私の生地は「e-vent」です。とても着心地はやわらかく、「MOUNTAIN EQUIPMENT」のようなゴワつきはないので、これと比べれば、その分、出やすいのかもしれませんね?どうなのでしょう。
今後も楽しく読ませていただきます! 23日の写真、とてもすてきですね☆
こういう風景、とても好きです☆
