コメント

非公開コメント

No title

JSBさん、クリップ式ゴトクは安定感がグッと増してよさそうですね。
http://ikaros.air-nifty.com/ikaros/2009/02/omega-support-a.html
アルミボトル系への汎用性の高さがクール!!(・ ・)v

No title

さらに、Omega Support Arm を着想しました!
あのデカイハイネケンBEERcanでも、横滑り皆無に押さえ込みました
SP300マグカップも、乗せられます
どちらもイケルところが、ピース!!(笑)
更なる、みなさんの改善案、提案をお待ちしています!!
一味違うグッズを求める斬新派の各位にも、よろしくね!
詳細は”ikaros” blogにUPしておきます

No title

JSBさん、これは、まさに今までなんでなかったの!的素敵な進化形であります。
http://ikaros.air-nifty.com/ikaros/2009/02/v-wave-stand-js.html
超クール!!(・ ・)v

No title

V型ゴトクに、波板を取り付けたら、並みでない強度UPになり
横揺れを防止して、ポットハンドルも熱くならず済みます
一石二鳥 を超して 一板三眺の効果を発揮しています!
軽さですか?約16gです
1.9mmのSUS棒でも、SP700ポット満タンの湯沸しが気軽にOKです
ハンドルだって、熱くならないから、素手で持ち上げ可能
UFOストーブ 8g オプション設定アリマス(笑)
吸気予熱方式・完備

ううう、甘美な、キャッチコピー でしょ? (爆)

No title

出が紋さん、たしかに。

No title

この形なら、あっしの
MOUNTAIN LAUREL DESIGN Serenity Shelter
(LINK参照、通称「セレちゃん」)に合うかも…

E-WINGは、セレちゃん使うには小さすぎるような気が…?

No title

待ち続けた甲斐がありました!

No title

やっとSpinn解禁でしょうか。
よかった!