スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六甲山 高座谷 20090302+03

SHMWの新兵器Shangri-La8+の試張会にご招待頂いた。2日夜から寝袋担いで参加。シャングリラ8は居心地良好な大広間。換気口と出入り口はダブル。楽しいテント。ポール付近の高さは180cm以上ある。幕体とポールで約2.8kg。
Shangri-La8の中にBDのOneshotなら5張は余裕。
コレひとつ欲しぃー!


ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、誘っていただけて嬉しかったです☆
山で、迎えに来てくれて、ありがとっ!!
本当に楽しかったです♪

No title

もんちゃん、いけっち、まったく急やったのに来てくれてありがとう!
ほんまに素晴らしいフットワーク☆
またね!  ピース!!(・ ・)v

No title

突然のお誘い★嬉しかったです!
本当に楽しかった★
ありがとうございました(*´∀`*)

No title

kappaさん、この辺りのイノシシは安全な環境でウロついていますが、
kappaさんもご存知のもう少し北の山域ではワナにかかると(http://beyondx.exblog.jp/7692890)のような事に・・・

No title

さんぽさんに一票。
私もイノシシが・・・・・・。

No title

さんぽさん、この辺りは彼らのエリアなのでだいたいこんな感じです。
かなりデカいヤツもうろついていますッ!
夜間はどこかにねぐらがあるみたいでこの辺りにはいませんが・・、場所によっては道路や住宅地をウロついてるヤツらがいます。

No title

いや、あのシャングリラ8は大きくてキレイというのは、わかったんですが・・

それより、あの、そこのイノシシが気になってしょうがないんですが(汗)

え!?なにそれ・・

No title

トンネル工事仲間(手前右)さん、シャングリラ8はその大きさに目がいきがちですが、なかなかに美しい張り姿のシェルターであります。

No title

BDのOneshotなら5張・・・はスゴイ!
写真ではその大きさが感じ取れないのが非常に残念です。
GOLITE HPにあるShelter Specsでのシュラフ10並も想像つきません。てか、したくありません・笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。