スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

いのうえさん、何度も申し上げますが始めませんです。ハイッ

記事よりのリンクありがとうございます。問題なんてとんでもない、喜んでおります!
続編を楽しみに待っています。

No title

ulgoodsさん、本の内容は科学的かつ攻撃的でユーモアにあふれたタッチで面白かったです。
ですが、決してそっち(ってどっち?)へは行きません。ってか行けませんから(笑)

快速移動の為の軽量装備についての考察が読みたくて、以前にこの本を探したんですがどこにも売りモノがなく、仕方がないのでAmazonマーケットプレイスで予約注文していました。一度は延長した予約有効期限がそろそろ切れるとのメールがあったので、もう延長しなくていいやッてあきらめた翌日に注文成立メールがッ! 予約注文期間252+1日目の出来事です。しかも設定額ギリギリで・・。
あまりの嬉しさと悲しさで思わず撮影して記事に載っけてしまいましたwww
著者がかなり足の速い人でたいていのコースは駆け抜けてしまわれていたようで、超軽量宿泊装備系の記述はありませんでした。

No title

erokachouさん、そんな話してましたっけ?!
10年以上前の本ですが、トレラン好きのカチョウには興味深い内容だと思います。ただ、活字が多いので・・(笑)
走ったコースとタイムが載っているのですが、カチョウのモチベーションがかなり上がりそうな内容でしたーッ!

No title

な!!
走るんですか。走り始めちゃうんですか。ひゃぁ。。。

それはそうと、記事中にてリンクを貼らせていただきました。
無断で申し訳ないです。
問題がありましたらご一報くださいませ。

No title

をを、そっち行きますか...

No title

以前に紹介して頂いた本ですね。
かなり自分の身体に鞭打ってデータを叩き出している内容だったように記憶しています。
活字嫌いのボクは表紙の言葉と今にも飛んでいきそうな井出達で十分です・笑
