六甲全山縦走路 20090504

六甲全山縦走 w/iketti from MisteryLife
前回のリベンジ。
しかし、ゆっくり歩いたなぁ。 楽しかったけど。

朝の7時半くらいにスタート。

午後7時位にガーデンテラスで食べたカレーがやけにおいしかった。 かなり元気が出た感じ。
疲れた体に暖かい食べ物ってゆうのはすごい効果があるなと再認識。
行動時間16h44m。 ヘッデン歩き4.5h。 宝塚到着は真夜中。



Iketti, Bon Voyage!!
Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いのうえさん、ダラダラと歩きすぎましたw
泊まり装備を担いではとてもこんなに長時間行動する気になりませんが、デイハイク装備なので軽量で軽快でした。

No title

なな!
行動時間17時間弱!?
ワタクシなら3日に分けたいところですw
おつかれさまでした〜

No title

カチョウ殿、ご存知の通り私のデイハイクの核心は朝ちゃんと早起きできるかどうかです。
いつも通り前夜のテンション高いので殆どが超睡眠不足の行動ばかりとなります。やはり、日帰りコースでも午後から出発して2日かける方が好みです。

>菊水・鍋蓋辺り
確かに登りがきつかったですね。しかし今回の一番の核心はガーデンテラスのジンギスカンレストレンのにおいだったかもしれません。あそこでカレーで我慢せずにジンギスカンを食べてビールを飲んでいたら終盤を捨てて帰っていたでしょう。今回は完走後に幸楽にてタンパク質を補給しました。

No title

お疲れさまでした。核心は菊水・鍋蓋辺りではなかったでしょうか?
ワタシは最後の塩尾寺の激下り、宝塚住宅街下りで死にました。
山登りだした時は須磨アルプスがなんか新鮮で好きやったなぁ~・・・3回しか行ってませんケド・笑