

コメント

非公開コメント

No title

JSBさん、素晴らしい!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00501/v04177/v0417700000000491223/
ほんとにスゴイ! 機会をみて一度試してみますッ!

ついつい、ついでにいろんな裏ワザ動画を見てしまいます、時間がいくらあってもたりません(笑)

No title

”伊藤家の食卓”2002/05/2/21 放送分に、こんな記事がありますので、お伝えします(役立たないかも。笑)
      流体力学の知恵、応用だそうです
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
押さえなくてもレジャーシートが風に飛ばされない裏技
レジャーシートの4角、7・8cmの所を輪ゴムで止めます。更に効率を高める為に4角の輪ゴムでくくった所と4辺を下側に折込んでおきます。重石を乗せなくても(風速5m弱)風に飛ばされません。これは、シートの淵の丸め込みが小高い丘を作っている為、風がシートの下に入れず丘を登る様に風が集まり丘を下る時は風が上下等にばらけてシートが飛ばないのです
F!マシン、よりも、性能は落ちるけど 輪ゴムがあれば、、、、出来る!

No title

カチョウ(no crampon today)さん、そういえばいつも寝袋のサイドジッパーがセンター位置にくるように使っていますねw
人型もミノムシ型もどちらも好きですョ。

platy、エバニュー、petボトルと全て水です。この日の酒瓶は前夜に飲み干してパック内でした。

No title

ulgoodsさん、どもッ!
>Rakuとの組み合わせ
ベストなスタイルだと思います! すごく興味あるのですが、FFのWrenを所有していますので手を出しにくいです(笑)

小雨程度なら耐えられそですが、雨にはやはり屋根があった方が快適かと。
ただ、コイツ、傘がさせますッ!

No title

beさん的にはやはり「人型」が快適(楽しい)なんでしょうか?
ボク的にはミノムシのようにすっぽりハマるほうが安心感に包まれます。
とは言っても未だ間違った方向でシュラフを使用してますが・・・笑

platypusとEvernew がありますが、どちらかは酒用?

No title

こんにちは。
やってますね!

ここまできたら、Rakuとの組み合わせを見てみたい...
木陰に待避すれば雨でも耐えられそうでしょうか?
