スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、今回も見せてもらいました(笑)
アッパレです!

ちょっと男前な話の続編を楽しみにしています。

No title

トレラン野朗さん、こちらこそどうもありがとうございました!
お会い出来て良かったです。
爽やかな風のようにトレイルを駆け抜けていかれる姿が想像できます。
グルメ部門ともども楽しみにしています(笑)
こちらこと今後ともよろしくお願いします。

ひゃくけいの相談にものってくださいませ!

No title

いのうえさん、お察しの通り、ずいぶんと暖かくなっています。ガスと湿気もすごいです。
広くて水が豊富なのがいいところ!
テントはBDが圧倒的に多いですねぇ。ヌーキーっぽいのはHex3です。
今回、朝から雨となりましたので、雨音を聞きながら広くて風通しの良いタープライフを満喫できました。

No title

芦屋で、の次に「買った」が抜けてました。すんません。

No title

 明神では、ホンマにお世話になりました。
 LINKさせていただきやした。

 beyondさんの今回のビバノラック+グラサン+ハットのスタイル、ウエスタンぽくてカッコ良かったです。
 あ、横のタラコ寝袋の旦那もね。

 あっしは、芦屋でpataのサンテック・シャツ(L/S)が気に入ってます。
 夏山はこれで決まり!ちゅう感じです。

No title

2日間ありがとうございました!
ブログで拝見する印象とは全くいい意味で違っておりました。
お気に入りに登録しまくりです。

Beyondさんのおかげて大いに盛り上がりましたね。
こういうイベントには絶対必要な方だと思いました。

これからよろしくお願いします!

No title

おぉ!明神平!!
ぼちぼち過ごしやすくなってるんでしょうねー
あぁ、また行きたい!

siltarpやらヌーキー?やらBDのテントやら、いつも見てるような光景にモエモエですw
