

Trail Session 20090624

平日Trail Sessionに参加。
後半左膝痛で撃沈状態。
課題はハッキリした。
キッチリと仕上げていく。


山の中で妙な感覚を味わった。登っている時に、ルートや距離や時間が気にならなかった。いつもなら目的のピークまでの標高差や距離、ルートetcがいろいろと気になるのに・・。ただ登ってるのが楽しかった。特に体の調子が良かったわけでもない。道が歩きやすかったわけでもない。憧れていた山にやっと登ることができたわけでも、会いたい人に会えたわけでもない。汗をかいて息をはずませながら登ってるのが楽しかった。久しぶりにお山に入ったからかな。それだけじゃない。天気が良かったから。それだけじゃない。自分の中でなにかが変わったのかな。山が、自然が、自分に対して前よりもやさしくなったような気がした。自分も彼らに対して前よりもやさしくなったような気がする。見て、歩いて、触って、山を、自然を、近くに感じた。悪い感じじゃない。とても幸福な感じ。ピース!




Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

bphiroさん、私の場合は筋肉痛みたいなもので養生さえしていれば強化される予定ですので大丈夫です。
それよりも、しばらくはおとなしくお大事にしてくださいョ!

No title

むふっふ^_^;
らしいっすね!

No title

kajiやん、きっと能動的な自らの内なる意志です。

No title

creepさん、愛ですね。

No title

ラーメン吹いた

愛を見つけたんですか??

No title

愛ですよ

No title

ulgoodsさん、やはり愛が大切なようです。

No title

悟りを開く吉兆かな!

