

コメント

非公開コメント

No title

w2goさん、アメリカ遠征ですか。いいですねぇ。
彼らのように目的に特化したライフスタイルには憧れます。

No title

ここローガンは先日通りました!寄ったらよかったな。
しかし4ヶ月もクローズするとは羨ましいですね。

No title

ulgoodsさん、今年もやはりAug1からDec1までCLOSEです。
天気が良い日はチャリンコで出荷作業。 ヤラれました。
本当に感心です。
できますョ! きっと。

No title

ULA、だいぶ変わりましたね。
紹介ありがとうございます。
彼らは半年働いて、また半年荒野に帰るのですね。良いサイクルだ。製品もそうだが生き方に感心。
できるか>俺
