スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the highest mountain 20090710+11

200907101909 夕焼け at 八合目200907101503 低温の強風でガスがグローブに付着後すぐに凍り付く 久しぶりに味わう寒さ200907101841 八合目 やけにデカい坂道200907110435 朝焼け at 頂上強風


一番感動した装備





Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カルロスさん、ども!こちらこそよろしくお願いいたします。

お察しのごとく体感気温は異常な寒さで鼻水たれていました。
ヘリオスの下はIntegral DesignsのeVent Thru Hiker Jacketです。
http://www.integraldesigns.com/product_detail.cfm?id=840&CFID=429942&CFTOKEN=97192266&mainproducttypeid=1
フードの具合が案外よいです。

No title

Beyondxさん こちらでははじめましてですね。
よろしくお願いいたします。

風が強く、体感気温が相当低くなっていることが動画から伺えました。
フーデッドヘリオスの下に着用のフーディはなんでしょうか?
少し気になります(笑)

No title

出が紋さん、須走口から登り、富士宮口へと降りました。
ご来光前の登りの渋滞は登山というよりも巡礼のような感じでした。

No title

creepさん、Thanks so much.
整備されているといえども、やはり山は危険なところだと思います。

No title

あっしは、98年の今頃に登りました(富士宮口ピストン)。
このときは、当時所属していた旅サークルの長老格の還暦祝いで、幹事の一人が四斗樽の酒かついで登り、山頂で開けました。
まだあった富士山測候所も見学しやした。
その男は、現在群馬県でユースホステルを経営しています。

No title

It was safe and good!
今しがた事故のnewsを目にして、「おや?」と思いコチラを覗きました。
http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071401000865.html

No title

パンダマン、フーデッドヘリオスが重宝な良い冷え具合でした!
曇っていたので綺麗な雲がいっぱいだったので、雲画像をたくさん持っています。
動画も含めてGRD2で撮ってましたが、終盤ご臨終なされたので、最後のパックの写真は携帯です。

No title

サウナのような下界からは天国に見えますね。
綺麗な夕焼け!! カメラはGRでしょうか?

No title

8848さん、違いはあんまりわからないですが、てっぺんは良い眺めの場所でした。
登りはずーっとです。登りで下りはずーッと下りです。

No title

kappaさん、あいにく快晴ではありませんでしたが、きれいな雲を見ることができました。
神々しい眺め。 またいってみたいなぁ。

>登り続けるんだろうなぁ~
是非にッ!

No title

beyondxさん、こんにちわ。
富士山からの風景ってすごいですね~。
北アルプスより5・600m標高が高いですが、どのような違いを感じましたでしょうか?

No title

 神の座から望む、正に神の目覚め。
この荘厳な風景があるから、この空に召されるその日まで、登り続けるんだろうなぁ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。