スポンサーサイト


スウィート 7月号

そういえば、こないだ美容院で、ストームクッカーの画像でひっかかって、ついついガン読み。
女子も自慢の道具にしてるとは!
ストームクッカーの大きい方のサイズ、料理用に欲しいなぁ。
ストームクッカーやっぱかっこいいわ。 重いけど。
デザインとしては一つの完成形。機能美かな。 重いけど。 でも、好き。




Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いのうえさん、ゴトクで逆さに立っている姿もだんだんとキュートに見えてくるので不思議です(笑)

ゲットするなら黒かハードアノダイズドかと思っております。
早急に必要なモノでもないのでゆっくり悩んでみますです。

No title

このストームクッカーの写真はあんまりですよねぇ。
カメラマンも編集者も実物を見たことが無かったんでしょうね。
しかもそのまま掲載するとは...まったく恥ずかしいヤツらだわw

大きい方買うなら黒トラがカコイイですよ。重いけど。でもカコイイw

No title

ぎんぽさん、気付きませんでした。 ほんとにひどい撮影ですね(笑)!
しかも、フライパン用のゴトクでBDアポロのように立てられてるような・・。

No title

出が紋さん、そうですね。
ハイカーというライフスタイルやハイキング文化の発展を祈ります。

No title

でも、肝心のストームクッカーの掲載写真、逆さまなんですよね・・・。

No title

いやぁ、モデル系女子がアウトドアにはまったり、山登りを
志すとは、すげい時代になりやしたな。
お山のファッションもかなり洗練されてきているし。
山がイケてる時代の到来。頑張って欲しいものです。
