fc2ブログ

コメント

非公開コメント

No title

ulgoodsさん、なるほど!そうみたいですね、しかもカーボンポールも使っててユニークなポンチョテントです。

日本語通信できないのは少し残念ですが、コレポン早くて良いですね。
>Bug shelter
良さそげです!

No title

PriLiteに出ていたんですね、最近チェック頻度が減ったので新規案件はビヨさん任せです...
このポンチョは従来形式と異なって、ザックの場所にシェルターの頂点が来るので、立体的にフィットする感じだと思います。

清水さんと連絡取れました。米国で育ったので日本語は少しの単語がわかるくらいだそうで、連絡は英語でやることになります。
5月に来日していたらしく、今度は歩きに来たいとも。私のblogを紹介しておきましたが、読めないけど写真で楽しめるといってました。
送料を案内してもらったので,Bug shelterでもお願いしてみようと思います。

No title

いのうえさん、そうなんですよねー。
決して万能タイプではなさそうですが、魅力的です。
他のProductsもこだわりがあって面白いです。

No title

ulgoodsさん、ども! さすがに行動がお早いッ!
オーナーのお名前から察すると日本コレポンの可能性も高いような気がします。
返事が楽しみですね!
ポンチョテントはこちら↓で販売されていました。
http://www.prolitegear.com/alpinlite-microburst-poncho-tent.html

No title

おぉ!これは!!
まるで、expedにあったスカウトタープの1人用ポンチョバージョンですね。
ポンチョとして使うとムレムレでエライコッチャになりそうですが、良いなーコレ。

No title

ども!
素敵なガレージメーカーを紹介いただきありがとうございます。
待たされるけど価格も良心的ですね。
早速コンタクトをとってみました。返事待ち。
日本語でやりとりできると嬉しいなみたいなこと書いてみました。