スポンサーサイト


ARAI TENT ピンチシート (タープ兼ツェルト)

ARAI TENT ピンチシート (タープ兼ツェルト) 定価¥13,400(税込定価¥14,070)

良く似たのを自作しようかなと思ってたら製品があった! 地味な色ないんかな。





Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、integraldesignsのGuides Siltarp2も2つ折りにベルクロ留め出来て面白いですよ。
http://www.integraldesigns.com/product_detail.cfm?id=732&CFID=1080695&CFTOKEN=92358222&mainproducttypeid=1

No title

モンベルにマルチチューブシェルターがありますな。
色味はグリーンで、ツェルト・スクエア型タープ・かまぼこ型シェルターになるというもの。
ただ、470gと少し重いので、今のところ買い控えてますが。
角型タープや、チューブテントとしてなら、使えるかなぁ。

No title

さんぽさん、名前も”ピンチ”シートですからよけいにかもですね(笑)
他にラインアップされてるタープはオリーブやグリーン系なのにこいつだけイエローです。
仰るようにカラーが選べるようになると魅力的ですね。

No title

roadman71さん、どもッ! FTのツエルトⅡを拡げて張った画像は見たことあるのですが、
http://blog.goo.ne.jp/erokachou/e/bf525859b82c00d9493bf4ae79c6585b
テンションの掛かり具合が微妙な感じであまり好きになれませんでした。
ピンチシート、もう一回り小さくて地味なお色があればいいのですが・・。

No title

アライさん、山岳テント屋さんですからねぇ・・ツェルト自体、緊急避難用の意味合いが強いですから、やっぱり目立つ色じゃないと。
でも・・それはそれで。
緊急用には目立つ色がお勧めです。と注釈明記した上で、違う色欲しいですよね。

No title

こんにちは、三鷹の土屋さんを訪れタープ泊の話しをした時に、これもどうだろう?と話題にしました。ファイントラックのツェルト2も両側にファスナーがあるから似たような事が出来るとかどうとか。

僕もやっぱり色が気になっていて、ビバークタープのようなフォレストグリーンがあれば是非欲しいところなのですが、是非導入にして実地レポートを御願いします!
