Sky High Mountain Works Night Trail Session 20090830

Sky High Mountain WorksのNight Trail Sessionに参加させてもらった。
お盆以来ひさしぶりのハイキング(ナイトのトレランだけど・・)で楽しかったーッ!
登りも下りも、前よりもさらに楽しめるようになってきた。
この2週間程、ジョギングや日常の歩行時も足の置き方やら足裏での体重移動をずっと意識して練習していたので、それを実際にトレイルで試して確認できたりと有意義な時間でもあった。
膝も強化されてきたかも。


六甲も上の方はかなり涼しい、そろそろ秋の気配が・・







Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

katsu13さん、メンタル面のみ仕上がってきています(笑)
山→楽しいとココロとカラダに刷り込んで、当日を楽しみにするしかない状況と相成りました。

>関西から念
ありがとうございます。邪念も適当にブレンドしておいてください。

No title

良い感じで仕上がって来ている様ですね。
流石です!

是非、あかんたれの僕の分まで頑張ってきてください。
関西から念だけは送っておきます(笑)。