スポンサーサイト


Trangia Gas Burner トランギアガスバーナー

トランギアガスバーナー Trangia Gas Burnerきっちり収納 w/110g缶液出し可 (ひっくり返せといわんばかりにラインのガス缶側接続部が回転式なのでラインを捻らずに倒立可)





強火もトロ火もバッチリで使いやすそう。重量が気にならないときには持って行って使ってみたい。
オリジナルのアルコールストーブと比べて圧倒的に優れている点は火力調節がやりやすい事。
とろ火が効くのでチーズフォンデュとかにいいかも。





Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>JSBさん、
それは残念です。重さは最初から書いておりましたのに...

No title

重いのが分かってしまって、急速に興味が薄れて、、、、(痛)

そのかわり、ダイニーマよりもグンと細くても強いロープを発見!
  商品名:ベクトラン
お休み処、にもUPしておきました。1.5mmで400kg、2.5mmで800kg
  UL向けの、ガイラインは コレに決定ですね! 
1.5mm @¥155/m   m単位での切り売りOK

注意:独占せぬように。黒ダイヤだと思って
     皆で切り分けて 愉しみを分かち合いましょう 
     ツエルトの稜線などに仕組むと、特に嬉しい
     流行りそうだナァ(笑)

No title

JSB巨匠、何個ご入り用でしょう?
橋のたもとで言ってくれれば...

No title

JSBさん、カットしちゃってますね(笑)。 ジェットボイルのチョップは遠い昔のことのようです。
JSBさんの火遊美の影響で日本の火器自作レベルは今や世界を引っ張っている勢いでしょう。
総合情報サイトがそろそろ欲しいところです。

No title

ulgoodsさん、中国香港系アウトドアグッズ総合商社(笑)よりのダイレクトオファーありがとうございます。
チタン素材には萌えなのですが、手元のlibertyy mountain製すら持て余したまま使う機会がないでの今回No thanksとさせてください。
↑巨匠がお待ちです。

No title

8.oz JetBoil
minibulldesign  今頃になって焦って、やっつけ仕事の寸劇を
UPしています。バーナーは、ゆるい系の改善です
すでにジパングでは、500mlカットダウンは、ジョーシキな線 (笑)
今では記事にも、ならない

おお、ulgoodsさん、それ!喉から手が出るほど 欲しいよぉ
永代橋の袂で、言い出せなかった 弱気なJSB(爆)

No title

えー、チタンのWestWindは要らんかえ~

No title

JSBさん、ハイブリッド感あふれた炎が作り出す新しい渦、しかと拝見しました。
先日のお江戸での有志の集いを耳にして羨ましく思っております。

No title

youTubeに、新しい演目を掲げました(笑)
お暇なとき、自転車漕いで、せれでも時間が残ったらご照覧ください
2009秋、JSBの代表作品のひとつです
チムニー+サイクロン+インジェクター 
吼えるような、世界最速回転、最強火力を叩き出しています
もちろん、誰も踏み入れていない 領域でしょう (爆笑)

Superb cyclone Stove by JSB

No title

w2goさん、こんにちは。 小さい方です。 大きい方も欲しい今日この頃です。
元祖カレー部系にはあると便利だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/erokachou/e/c479aaa506ca08c6daa791ffe7bfc84d

No title

ん〜ボクも欲しい。こりゃ外カレーに最高ですな。
お持ちのトランギアはSでしたっけ?

No title

いのうえさん、MoonTrailで$58.35です。
http://www.moontrail.com/trangia-burnder.php
最近のドル安でつい・・。

No title

おぉ!液出しできるんですねー。こりゃ冬場によさそうだ。。。
ストームクッカーの最大の弱点・火力調節も簡単にできるし、冬場最強のクッカーかも。
うーむ、今までスルーしてたけど欲しくなってきたw
