スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランギア ストームクッカー ハードアノダイズド フライパン

Trangia 27 Frypan/Lid - Hard Anodized Alminum

注文していたストームクッカーS用のハードアノダイズドフライパンが届いた。 実測値は89g。
ノンスティック加工フライパンが125gだったのでフライパンの交換でノンスティック加工と引き換えに36gの計量化ができたことになる。


「27 Frypan/Lid Hard Anodized 7.4"x1.2", 2.8 oz 」の表記で2.8ozなら約79gで46gほどの計量化ができるかっと思ったが結局実測値は89gだった。


トランギアのメーカーホームページによると同サイズのチタン製フライパン
「Titanium Nr 602731 Frypan, 18 cm. Weight 100 g. Fits the small Trangia stove, series 27. 」は100gとのことなので、トランギア純正のフライパンのなかではハードアノダイズド版が現在最軽量になるようだ。


実はトランギア計量化のために現在T's_stoveさんに無理をお願いしてカスタムアルコールストーブを作って頂いている。 あとは最終テストをクリアすれば完成との旨ご連絡頂いているので期待が高まる。


ピース!!(・ ・)v


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

グッドニュースありがとうございます。楽しみにしています。

No title

こんにちは、荷が早く到着したので後ちょっと手を入れて明日発送できそうです。(台風次第ですが・・・)
また、別便にてお知らせします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。