

コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、約3500kmですから120日かけても一日平均30km弱。
すごいですね。
ULハイキングならではの旅。
ライフスタイルにも見習うべきことがたくさんありそうです。

No title

これは失礼しやしたm(_ _)m。
3ヶ月+ゆうのも早いですなあ。
ATは普通にスルーハイクして6ヶ月かかる、いいますが。
エマおばあちゃんといい、Rayさんといい、わしらも見習わなければ。

No title

出が紋さん、3ヶ月+でのスルーハイクのようです。(エマおばあちゃまのAT2回目は4ヶ月半-当時69歳)
バックパックは新型ではなくRay-Way Packのエクステンションカラーを伸ばしていない状態のようです。
RAYさん、超人的にかっこいいですねー!(今年65歳)

No title

7.5lbs(3.4kg)というベースウエイトや新型RAY-WAY BACKPACKの小ささにも驚きやしたが、60歳を過ぎた肉体とは思えません、RAYさん。あっしは、そちらの方に感動しました。
今回の旅は、PART1としているので、どうもセクションハイクのようですね。日程も3ヶ月間やし。
