スポンサーサイト


Shinetsu Five Mountains Trail 100km 信越五岳トレイルランニングレース20090922

なんとか100km完走したかったが、この後77km地点でリタイア。
右腸腰筋がやられて脚が上がらなくなり、辿り着いた52km地点でメディカルのお世話に。その後もだましだまし進んだが・・。撃沈。

まずは治して、また鍛えなおすぜッ!


Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

bphiroさん、ありがとうございます。
長い戦いになりそうですが、じっくりやります。

No title

古傷かかえてのチャレンジ!
お疲れ様でしたm(__)m
僕も足治しますがbeyondさんもしっかり治して下さいね!

No title

カルロスさん、ほとんどの行程は早歩きかジョグ程度での移動でした。
ロードの練習をもっとしないといけません。
>毎週20km
練習で20kmは走ったことないです。見習わないと・・。

No title

出が紋さん、幕営できそうな箇所はあちこちにありましたが、水場のチェックが出来ていません。
冬場は雪たっぷりのエリアなので水に困ることはなさそうですが・・。

No title

コッシーさん、初のトレランレース、いろいろと学ぶことの多い参戦となりました。
今後の課題が山積みです。
コースは良かったですよ。

No title

8848さん、ありがとうございます。
距離感については少しずつチャレンジしていけば慣れてくると思います。

No title

ランブラーさん、お会いできて光栄でした!
sfmt100では悔しいご決断だったと思います。
来年のことは今は考えられる状態ではありませんが、より健脚になりたいと強く思っています。
ハセツネでのご健闘を祈ります。

No title

katsu13さん、念はいただきました。 次回からは混ぜ物少なめでお願いします。

No title

erokachouさん、大目に見てください。 Peace!!

No title

creepさん、見逃してください。 Peace!!

No title

beyondxさん

初レースが100kmで77kmまで走ったとのこと。
凄いです。びっくりです。 そしてお疲れ様でした。

私も毎週20km、走っているのですが...(ジムで)
いつかはトレラン!を目指します。

No title

お疲れ様です。
コースマップ見てみると、結構魅力的なコースだと思います。
斑尾・妙高・黒姫・戸隠・飯綱高原に囲まれて…
あっしなら4日かけて歩きますが。頑張れ、あっしw

No title

うーん、残念。でも、初?レースで77キロはすごいですよ。普通、3泊4泊の距離ですから。
しかし、高低図の最後の飯縄山は、まるで槍の穂先ですね。もしやイシカワさん、ドS?

僕も再来週、イシカワ・テイストの50キロです。心配になってきました・・・。

No title

距離聞いただけでゾッとします、本当お疲れ様でした。

No title

おつかれさまでした。まさか会場にいるとはサプライズでした。
そして、初?のトレイル大会を100kmにするとは!
その先の峠を越えれば完走できたと思いますが…惜しいですね。
来年はお互いリベンジを果たし、表彰式会場で笑顔で会いましょう!

No title

関西から念だけは送っていたのですが
ブレンドの邪念が多すぎたのでしょうか・・・
有言実行。一度口にした事は遂行します!見習え、俺w

No title

ユルシマセン、カツマデハ。
そのホントかウソか分からない不屈の精神!見習え、俺w

No title

また老体にムチ打って・・・(笑)
次の高みへ常に邁進されてますね!見習え、俺w
