スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

beyondx様

ご返答有難う御座います、早速オーダー掛けてみます!
私もパタゴニアマニアなので是非入手したいです。

結構、ハイキング等されているようなので是非、御一緒させてください!!私も幼少の頃はボーイスカイウトに入隊していたので山が大好きです。トレイルランニングもしたいのですが・・・・・。
ロードランニングは減量するために始めました、もう3年位になりますが、
10㌔痩せましたね、今はずっと減量維持ですが。

私の方こそ今後とも宜しくお願い致します。

No title

ロードランニングさん、はじめまして!amazon.comにて購入しました。定価$29.95ですが、ディスカウントで$19.77。
shippingは一番安い$17.97のでも1週間ほどで手元に届きました。
http://www.amazon.com/Beyond-Mountain-Steve-House/dp/097906595X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1254536552&sr=8-1

ロードを走る練習もしたいのですが、練習嫌いで出来ていません。
今後ともよろしくです。

No title

初めてお便り致します、個性的なご意見いつも楽しく読ませて頂いております!!この洋書は私も探しておりどちらで購入されたか教えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。

※私も「スカイハイマウンテンワークス」によく入っております。
ハイキング、ロードランニングかなり大好き人間です!!

No title

出が紋さん、ども!
近いうちに計測しておきます。
Peace!!(・ ・)v

No title

先日は失礼しましたm(__)m。

Steve Houseはpatagoniaのカタログで知りやした。
危険や悲壮感すら楽しむ、新しいタイプのクライマーですね。

ひたすら前へ進む「旅」があれば、垂直へと向う「旅」もある。
ウォーカーのあっしとベクトルは違うけど、最近はクライマーの気持ちも
理解できるようになった。

ところで、あのテーブルロック、何張りテント張れるのだろう?

No title

pandaman、それを聞いて自分も・・。 その節はいつでもお誘いください。
自分は手前の山側で結構です、奥の谷側お譲りします。
今度あそこで鍋でもやりましょう!

No title

四隅が接地してないのがドキドキです、
これ見てテーブルロックでテント張りたくなりました。

No title

すみません。(恥
しかし他の方にも参考になったと思います!

No title

8848さん、ファーストライトから顔を出しているのはVince Andersonです。
ブログ名変更了解しました。

No title

コッシーさん、あのシーズンのカタログは確かに衝撃的、読み応えがありました。
芦屋のスカイハイにはSteve本人のサイン入りのがありました!

No title

さんぽさん、ほんとに衝撃的な画像だと思います。
クライミングやテントに興味のない人にもインパクトがある画像じゃないでしょうか。
撮影はSteve、カメラはRICOH GR1Vだったようです。

No title

Steve House氏 格好いいですね!

グログ名変更しました。
新タイトル Mountaineering etc. です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

おそらく世間一般の目に最初に触れたのは「patagonia 2006-07 FALL/WINTER」のカタログ上で同行ヴァンス・アンダーソンのレポートと共に掲載されたときですね。
僕もこの写真を初めて見たときは衝撃が走りました。
でも、もっと衝撃だったのは、この写真の上に掲載されていた「脱水症状?DASパーカとカラーコーディネートしたかのような尿ボトルを掲げるスティーブ。」のほうでしたwww

No title

この稜線?上でファーストライトを立てている写真、何処かで見てんだよなぁ・・その時の衝撃と言ったら「!」
確かに写真眺めているだけでも楽しいですよね。

No title

キャンプ道具マニア@五百蔵さん、こんにちは!
日本語訳がでておらず英語版です。
写真を眺めているだけでも刺激的ですョ。
またお越しください。

No title

creepさん、Peace!!(・ ・)v

No title

こんにちは、
英語の本ですか?
そういうの読めるってすごいなと思いました
もうずいぶん英語からは遠ざかってるから
まったくわからないです。・
でも写真はきれいですね
また来ます
