スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高・ドル安 今後の見通し

現在1ドル約89円。
ワールドビジネスサテライト見てると、年末にかけては円高傾向がより強まって1ドル85円に?
来年はそこから円安へと動いて1ドル100円に? だってさ!
ドル決済圏からのお買い物は年内が良いのね。
この予測当たるのやら当たらないのやらだが、冬物ギアは値が張るので円高は助かるな。


-----
ヴェルサーチ国内全4店閉店 事実上の日本撤退
10月5日19時45分配信 J-CASTニュース
海外の高級ブランドが国内店舗を次々と閉鎖している。シャネルが九州の店舗を閉店し、ルイ・ヴィトンは東京・銀座への大型店出店を白紙に戻した。イタリアの高級ブランド「ヴェルサーチ」は国内全4店舗を閉店し、日本法人の広報部門の閉鎖も決まった。事実上の日本撤退と言えそうだ。
-----
ビジネスモンスターたちは相変わらず攻めも守りもダイナミック。自分もワールドワイドなビジョンでダイナミックに動いていきたい。



Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みみ~さん、ほんとそうですね。
個人レベルでも頑張ります。

No title

円高でも円安でも早く景気が回復してもらいたいものです。

No title

あッ JSBさんもッ! って自分はこの日たまたまです!
時々見ますが面白いニュース番組ですね。
為替変動に負けない体質作りを心がけていきます。

No title

あら、オタクもあの番組を撮っていたとは(笑)
コンテンツにある、トレンドたまご、、あれは面白いんですよ!!
海外からの通販購入、助かりますが
 外国為替・損、 どうなることやら 恐ろしいなぁ (笑)

No title

pandaman、迷うことなくお外しください!
本年度のストッパー解除のタイミングは今からの3ヶ月です。


No title

あまり刺激しないでください、
ストッパーが外れそうです・・・

No title

die-9さん、ってことは円安のときはかなりガッポリ!?
為替対応、難しいですね。

No title

遅咲きさん、あなたには不必要なものだったんじゃないでしょうか?
それよりも今は着圧タイツ系のテストをメーカー・サイズ違いによる使用感もあわせて早急に完了してください。
こちらはもうえらいことになりつつあります。

No title

自分の仕事は輸出系なんで、円高になると大損くらいます。去年9月のリーマンで悲惨な目にあって、今年も9月の終わりから大変です~。

No title

ナノパフ売切れでした。人気商品に悩んでる間はナイですね。

以上、「遅咲き海外通販野郎のパンチ効いてない話」ですた。。。

No title

ANAさん、ホントいろいろと影響ありますね。
冬物ギアは単価高いですが、為替の影響でドル建てはSale状態です。
国内の輸入物のプライスは相変わらず高すぎるのが多いですね。

No title

円高のあおりで微妙に色々な単価が下がってきてて生活に直撃してきてますねぇ、僕の周りでは最悪70円まで覚悟しているようです。冬物ギア高いすよねぇ・・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。