スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Petzl Tactikka XP 色違い/ Campsaver.com

画像を添付してのメールで色違いをクレームすると現地時間で朝の8時すぎ(恐らく朝イチ)に返信メールが来ていた。 「お詫びと、注文のカラーの在庫は無いから$10のディスカウントでどう?」という内容だった。 面倒くさいし仕方がないからOKしておいた。 返金方法を確認すると即座(ちょうど5分で)に返信メールがあり、クレジットカードの口座にもう返金処理したとの事。 やれやれだ。

今回いつもより出荷がやけに遅かった理由に注文したカラーの在庫がなかったことがあるかもしれない。 で、納期問い合わせてせかしたので、日本のお客さんはクレーム滅多に言ってこないから・・・・てな具合で・・・・とは考えすぎだろうか。 考えすぎでありますように。

どちらにせよ、お店との付き合いとして情報のフィードバックのためにもクレームのnoticeは必要だろう。 結果、メールの対応も迅速だったし、恐らくきちんとリファンドしてくるだろし、相変わらずいいショップだと思う。

ピース!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わたるさん、こんにちは。 レス遅くなってすみません。 コメントやっと見つけました。 campsaverでのJAPAN入力ですが、CITYの欄に「市、県、国」と入力すれば大丈夫だと思います。よろしkお願いします。

No title

すみません、非公開で送ってしまいました、、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。