スポンサーサイト


大峰 釈迦ヶ岳エリア 20091107+08

信じがたいほどの好天に恵まれ、超ハッピーな週末の宴(ハイキングとキャンピング)を満喫。

山との付き合い方、人との付き合い方、道具との付き合い方、自分自身との付き合い方、
学び多き週末でした。
皆様ありがとうございました。



Peace!!(・ ・)v
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ひろむ、おっけー! 行くよ

Peace!!(・ ・)v

No title

すごく楽しかった。
シアトルに遊びにきてね

No title

顔は怖いは余計ですってば!
もっと、こう、気が利くねとか、なんかスゲェとか誉めてくれてもいいはずですけど。
フンッ

No title

のべさん、いつもいつも酔っ払って東屋で寝ているわけではありません。
本当の凛々しいハイカーッぷりを是非見て欲しい!
是非またッ
Peace!!(・ ・)v

No title

dahan、おかげさまで釈迦ハイキングを満喫できました。
ササッパラの昼寝も最高!
是非また一緒に歩きましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ヒッキーさん、お天気は最高で気持ちよいハイキングでした。
Peace!!(・ ・)v

No title

katsu13さん、お疲れ様でしたぁー。
随分と飲ませていただいておりましたので、悪態ついて毒吐きまくってなかったか心配です。
引き続き監視をよろしくお願いします。

No title

tochikoさん、こちらこそ! 光栄の至りであります。

>初めて会った気がしないのは・・
kajiのおかげだと思います。顔はこわいですが・・

No title

ひろむ、たのしかったよ!
またいっしょにあるこうぜッ!

No title

Y さん、こちらこそお世話になりました。
ちょっと離れていますが、またの機会には是非ともよろしくですッ!

No title

kappaさん、Greatなハイキングでした。 楽しかったです。
妙な影響を受けてガソリンストーブを引っ張り出していじくってます(笑)
Peace!!(・ ・)v

No title

お疲れ様したー。出会いがヨッパな人も結構久しぶりなんで、
親近感を持ってしまいました。いいよなー、楽しく酔えて。
こちら下戸なんで、悪酔いしますの。
ひろむ君とのやり取りが面白いハイキングだったねぇ。
今度は酒の抜けた微四度さんを遠巻きに見てみたいw
ではでは、また別の山で!Peace!!(・ ・)v

No title

シュラフだけで寝てたしー、ピンときましたよー!
微四度さんは、ほんま釈迦のササッパラに溶け込んでましたねえ。
また気持ちのイイ山をご一緒してください。
ありがとうございました。

No title

お天気がよくて気持ちよさそうですね。
またお邪魔します♪

No title

お疲れ様でした〜。
夜の宴では相変わらず核心を突くキレのある会話、楽しめました。
まずはPeace!!(・ ・)v

No title

週末はやっとお会いできて嬉しかったです。
初めて会った気がしないのはどうしてなのか???
これからもこの素敵な縁が続くと信じて
これからも宜しくお願いします。

No title

beyondあそんでありがとう。

No title

今回は,大変ひろむがお世話になりました。
楽しい思い出をあざっす!!!!

No title

こちらこそお世話になりました。ありがとう。
でも馬鹿で呑兵衛なだけって事がばれただけのハイキングだったかな?
Peace!!(・ ・)v
