

コメント

非公開コメント

No title

出が紋さん、お帰りなさい!
ご無事でなにより。
スノーシュー歩きも面白いんで是非ッ

No title

無事戻ってきました。
道南には雪がありませんでした。

スノーシュー、買う前に歩行訓練ですwww

No title

kappaさん、フフフ・・・。三嶺で使えるんですね。楽しみです。

No title

赤岳は要らんが、三嶺には必携ですね。 ふふふ・・・。

No title

kappaさん、スノーシーズンに向けても夢が膨らんでいます。フフフ・・・

No title

ふふふ・・・。準備進んでるね。

No title

明日は遅番さん、あなた様はもしかして・・、人違いならすみません。
NorthernLites Eliteは軽量ですが雪原向きっぽいです。
steepなところはMSR Lightningのほうが向いているかと思います。

No title

World's Lightest Snowshoes!!
って書いてますた。。。
アトラスっぽいです。外枠のフレームのギザギザ案はMSRだけ?
