スポンサーサイト


コメント

非公開コメント

No title

のべさん、ガッツリ歩き系のブログになるんでしょうか。
楽しみにしています。

No title

3104さん、そうしましょう!

No title

2ショットいいなぁー。ノラ猫ですかー。beyondxさんは、ボクの中では酔いネコですがwこの写真は完璧ですね。あ、ブログできたてですが、うれしいのでURLはっちゃいました。

No title

殺気だってるんですかネ~(笑)
野生動物にはかないません
お互い精進しましょう!

No title

3104サン、こんにちは。
ノラ猫ちゃんに近づくときと同じ要領で、遠くからこちらの存在を感じさせつつゆったりとした気持ちでゆっくりと接近するとうまくいく可能性高いと思います。
まだまだ修行中です(笑)

No title

はじめまして、ブログいつも拝見させていただいてます
僕の通勤道にもこの鳥が群れでいます
何回も写真を撮ろうとするのですが5mも寄らないうちに
飛んでいってしまいます
なにか良いアドバイスを下さい(笑)



